厳選!春に似合う上品コーデ

金曜日, 2月 5th, 2016 at 4:46 pm

春服の季節がやって参りました!新生活と共に、タンスの中を心機一転するいいチャンスです。

でも、今年の春は少し肌寒いかも…?何を着たらいいのかわからない!そんなあなたにオススメの春服コーディネートをたっぷりとご紹介します。

・オトナのパーカーで魅せる!
春服定番でもあるパーカーですが、今回ご紹介するものはすばり『品のあるカジュアル』です。

中でも今シーズン大注目されている千鳥柄のパーカーは、モノトーンで統一されているので羽織るだけでキレカジ風に。

アクセサリーや小物でアクセントをつけてあげることにより、更にお洒落に見えます。

他にも大人気のカモフラージュ柄や、落ち着きのあるモノトーンフラワー、定番のブラックやシンプルな杢カラーから味わい深いワインカラーまで種類はさまざま。

気分によってカジュアル目にも、エレガント風にも着こなすことができます。

また、フードを被ることによりトレンド感のあるストリートスタイルも見事に完成。

薄手なので寒い日は一枚上着を羽織ってもかさばりません。

幅広いジャンルに対応してくれるroshellのパーカーは、一枚持っていて損はないでしょう。

・スマートに纏め上げるキーアイテム、スリムチノパン!
roshellより、ストレッチの効いたツイルカラースリムチノパンのご紹介です。

タイトなシルエットに関わらず、窮屈さを感じさせない仕上がりになっています。

しかし、ありがちなストレッチ素材を使用している訳ではありません。

あの安っぽさをなくし、ハリと品のある素材で高級感を演出しています。

上品に見えるのはそれだけではありません。

ボタン一つでがらりと印象の変わるパンツ。

今回はフロントボタンにビンテージ感のある、ドーナツボタンを採用しています。

シンプルなアイテムだからこそ、シルエット重視のデザイン。

細すぎず太すぎず、まさに丁度良い大人のファッションです。

カラーもトーンを落とし落ち着きのある11種類を厳選しました。

コスパも良くシルエットもばっちり!これはこの春、ヘビロテ確定でしょう!

  • Category:情報.
  • Follow this entry: RSS 2.0 feed.
  • Both comments and pings are currently closed.